思考を止める

思考を止めようとする:思考を止める:潜在意識で幸せになる

思考を止めようとすること以外のすべての思考を止めようとする。これが、幸せになるための結論です。これは「元祖1」と呼ばれている潜在意識の達人の言葉です。なんと単純...:思考を止めようとする:思考を止める:潜在意識で幸せになる

スポンサーリンク

思考を止めようとする

思考を止めようとすること以外のすべての思考を止めようとする。
これが、幸せになるための結論です。
これは「元祖1」と呼ばれている潜在意識の達人の言葉です。
なんと単純明快な言葉でしょう。
これだけを指針に日常の思考を止めていくことで、本当の幸せが実現できるんです。
▼▼▼元祖1式については下記のサイトを見てください▼▼▼
思考の解放・思考停止
元祖1式:方法:思考の解放・思考停止
思考を止めることで、最善の結果が実現する。
思考を止めることで、本当の幸せが実現する。
思考を止めることで、完璧な潜在意識が完璧な世界を実現する。
ということなんです。
こんなに簡単で単純な方法は他に類を見ないと言えるでしょう?。
ですから、すべての思考を止めようとするのです。
これは、実践してみれば解りますが、悩みや問題は一瞬で消えるような、不思議な経験をするでしょう。
ようは、苦悩なんてものは思考に過ぎなかったといえるんですけど、一度消えたとしても永続はしませんけど・・。
ですから繰り返し繰り返しアファで思考を止めることが必要なんですね。
私は今、上に書いたようなアファを多用していますが、これは変化してきてこの文言になっています。
これからも変わっていく可能性はあるでしょうね。
で、この考えの背景には、潜在意識は完璧だという絶対的信頼が必要なんです。
スポンサーリンク



思考を止めるための思考

思考を止めるための思考は、完璧な潜在意識が最善の結果を実現する。 というような観念で、他の思考と入れ替えてしまうんですね。 心を入れ替えてなんていいますけど、これと一緒ですね。 今まで考えてきたことを止めるんです。 そして、新しい観念を定着・・・
  ≫ ≫ 続きを見る